[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
●まずはお気軽に、お電話ください。
説明&見学希望の方は、
遠慮なくお電話でご相談ください。
↓
●受講コースを予約します。
※クラスルームは定員となり次第締め切らせて頂きます
※個人指導は、ご都合に合わせて
希望日をご予約ください。
↓
●アカデミーよりお申し込み用紙等、書類※を
FAXまたは郵送いたします。
※申込書・同意書等。
↓
●必要書類にご記入の上、ご返信ください。
※申込書、同意書、写真2枚、振込み明細のコピー、
資格証明書のコピー(エクスプレスコースのみ)
↓
●入学金・受講費・器材費等をご入金ください。
※お電話でのご予約から1週間以内にお振込みください。
一括・分納・月謝制もご相談頂けます
お気軽にご相談ください。
↓
●初回講習日は、開始10分前にお越し下さい。
受講前にトレーニングキットをお渡しいたします。
《初回講習にご持参いただくもの》
・エプロン
・筆記用具
・FAXでお申し込みされた方は、
申込書・同意書・写真2枚。
↓
●講習開始。
講習後、生徒カード(商品の購入に必要)をお渡しいたします。
申し込みに必要なもの
1. 申込書(必要事項を全てご記入の下さい)
2. 同意書 (内容をご確認の上、署名捺印をお願いします。)
3. 写真2枚 (30mm x24mm。1枚は申込書に添付、
1枚はStudent Card用として同封して下さい)
4. 受講料振込み明細のコピー
(FAXで手続きの方はFAXされているので郵送の方のみ)
5. エクスプレスコースの方は資格証明書のコピー
講習費、器材費の振込について
1週間以内に、お振込みください。
※1週間以内にお振込みが無い場合は
キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
★初回費用・講習費等、一括でお支払いの方は
入学金の割引がございます。
※器材費の分納は、原則受け付けておりません。
初回費用お振込みの際ににご用意ください。
※振り込み手数料はご負担下さい。